ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

九重登山

2019-05-12 19:40:34 | 単なる日記
今、大分県久住町から宮崎に帰っています。

昨日朝、6時に出発!!

九重連山 登山

初日に登った山

沓掛山、星生山、中岳、白口岳


















ふぅー

疲れたぁー




山小屋で、温泉♨️に入って、

晩御飯が美味しかった!!(^^)


頑張ったあとは、嬉しいね。






きつい思いをして何故に登山するのだろう

って、ふと考えたりもしたけど。

一番は、「達成感」かなぁー

「感動」することが大事なんだって!

チコちゃんも言ってたそうです。(笑)

あとは、足腰鍛えるには、登山はいいね。

でも、一人で登山しようとは思わないので、
メンバーがいるからこそなんだよね。(^^)

年配の方々のグループにも沢山会いました。

夜は、
8時前に寝てしまって、

熟睡!(笑)

朝も温泉に入って、朝食を、済ませ、



2日目出発!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年 | トップ | 地震はなんのその »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿