ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

祝賀会

2010-03-15 23:09:23 | 単なる日記
11日 宗茂氏の秩父宮章受章祝賀会に参加した。
延岡のホテルメリージュ。

久しぶりに会った先輩方。すごく懐かしくて、うれしかった

車で行ったから飲めなかったし、一次会でとんぼ帰りだったのだけど、
価値のある会で、行って良かったなぁ~ と思った。
招待状ありがとうございました。

市長とも話せたし・・・(延岡ですっごくお世話になった方のお兄さんなのです)
なんと言っても茂さんや先輩達と沢山話ができました。

茂さんがね、
「いつに戻りたいかと聞かれたら、20歳に戻りたい。でも、30代や40代に戻るよりは、今の方がいい」と言われた。
「人生 いろんなことがあるよ」と。

ryo-ko先輩も、「高校時代に戻ってもっと勉強したい」 と言ってた。
そうだなぁ~ 私も・・・戻れるとしたら 高校時代に戻りたいかなぁ~

高校時代、10代、20代前半 って大事な時だよね。
だってその後の人生を左右するといってもいいくらいの時期だもの。

大学に行ける子供達がうらやましい です。

でもね 残された人生 私も楽しむのだ

4月は仕事が超ハードなので無理だけど、5月の連休明けくらいからジョギングでも始めましょうかね~
最初が嫌なのよね・・・普段から血行が悪いので、走って血液の循環がよくなるとあちこち痒くなるんだわ

ジムに通うとお金かかるけど、走るだけならタダだから そっちがいっかぁ
目標は・・・青島太平洋マラソン
さぁ~ いつになることやら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ! | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿