羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ひよこ玉

2010年06月11日 | Weblog
 フェルト玉から発展して、ひよこ玉というのを作ってみました☆ころころまるまるのひよこちゃんです♪
ちなみに、くちばしは樹脂粘土をオーブンで焼き、さし目の要領で刺してみました。羊毛に違った素材を加えてみるのもいいものですね。
 我が家にはなかなか捨てられずにいる卵のパックがあり、試しにそれに入れてみたところめっちゃかわいい!!と家族にも好評でした☆パックで整列してこちらを見つめるつぶらな瞳がもうたまらない!!思わずよしよししてしまいました・・。

 前回のミズバちゃん達と一緒に新作をHPにupしましたので、良かったら見に来てくださいね!!


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶毛アルパカchan♪ | トップ | 香り会館での教室 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージの勝利ですね! (likyuk)
2010-06-11 17:30:23
ヒヨコなんだか、タマゴなんだか…
どっちでもいいー、かわいい~。
返信する
Unknown (うた)
2010-06-12 06:17:09
か、かわいい~
なんてかわいいの

きっと娘ちゃんも大喜びして、
卵パック持って家の中をぴょんぴょん、
飛び回ったのでは?!

返信する
Unknown (meimei)
2010-06-12 20:54:41
>likyukさん
 ありがとう☆タマゴっぽいところもいいよね♪

>うささん
 コメントありがとうございます☆
たまごパックのいい使い道があって良かったです
 願蓮寺、良かったら来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事