meimay

日々のこと記してます。

La Défense Paris Arena. 5.2023

2023年05月17日 | すきな音がく

Bruce Springsteen « The Promised Land/ Out In The Street » @ La Défense Paris Arena (Live 2023)

 

ブルース・スプリングスティーンは、只今、ヨーロッパツアーの真っ最中なのですね。

 

今、パリに滞在してるようで、YouTubeでライブの様子が観れるのがすごい!!

パリはファンの撮影はオーケーなのだろうか。

まあ、美術館も写真が撮れるのだから最近では可能なのかもしれない。

 

日本にいながらにして、ライブの雰囲気を楽しめるなんてね。

バンドメンバーの演奏も最高だ!!
 

今日、朝起きて思う。

ヨーロッパを旅するなら、ブルース・スプリングスティーンツアーを追っかけながら行く国々でライブに参加しながらの旅というのもいい。

https://www.gigsberg.com/concert-tickets/rock/bruce-springsteen-tickets?gad=1&gclid=EAIaIQobChMIr8r66Kf7_gIVw9KWCh3rPQC5EAAYAiABEgLpAvD_BwE

チケットはここで購入するのだろうと思う。

当日券も行けるだろう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。