meimay

日々のこと記してます。

BONNIE PINK - HANABI Delight

2024年05月19日 | すきな音がく

BONNIE PINK - HANABI Delight

 

ボニー・ピンクの曲、気持ち良さそうな映像、あれは立ち乗り電動スクーターなのだろうか。

 

わたくしも、電動の自転車(例えばMATE-X)っぽいのを購入して遠出しようとコロナ禍に思って、そのままになっている。

 

ああ、歯科クリニック後、口内炎が左側に三つくらいできて痛い。

仮歯を入れた(もとの取れたブリッジ)側の歯茎の下の方の顎を押すと痛みがある。

 

あの、若い歯科医に今後の治療をしてもらうのかと思うと気が重い。治療が雑だと思う。まず、麻酔がちゃんと効いてないのに治療している。もっと丁寧に意識して集中して治療をしてほしいということを次回、ちゃんと伝えようと思う。

 

サロンのインナーチャイルドヒーリングは何度も、何度もいうが、250人もいるのだ。

もう、それだけで雑だと思ってしまうし、アストラル界のすぐにとけてしまう魔法使いが登場するシンデレラのような魔法を使ってまじ遊んでいるだけって感じがする。大学の学祭サークルのような雰囲気であると思う。

今日は、サロンの動画を見よう。

木曜日にアップされてるはずだしで・・・。

 

夜はNetflixで、見たい映画あればいいな〜。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。