KAREN’S FIELD

農園、お散歩、その他なんでもあり

“かれん”のワンダフルday

レイクタウンで買ったもの

2009-10-23 09:25:01 | 日記

私の悪いクセです。

 

買ってきたものを袋に入れたまま部屋の隅に追いやる

 

かれんはお金持ちだから~というわけではありません。
単に、だらしがないのです

常温でOKのものや、洋服など、よくそういう目にあわせてしまいます。

 

ゆうべ、ご飯のときに、部屋の片隅に紙袋があるのに気づきました。

そうだ レイクタウンで何か買ったんだ~

 

レイクタウンには、ステキな食品を売っているお店があったので

夫と子供とは別行動で、一人でずーっと見ていました。

 

どれもこれも買ってみたいものばかりでしたが、

見ているだけで満ち足りた気分になり、呼び出しメールが来て

行かなくちゃ~と思ったら、選びきれなくて、ささっと

3つ手に取ってお金を払いました。で、買ったのがコレでした。



左から くるみバター、にんにくゴマ醤油、バルサミコドレッシング

 

買ったのは、サンクゼールというお店でした。

くるみ好きの私としては、これを開封するのがとっても楽しみです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお店行きました♪ (nao)
2009-10-23 12:40:08
わー奇遇
同じお店に立ち寄ってる~
なんだか嬉しいです
あのお店好きで、見つけると必ず立ち寄ってしまうんですよね~
今回はお買い物はしませんでしたが、バラのジャム入り紅茶を頂いてきました

クルミバター美味しそうですね
感想楽しみにしています
返信する
naoさんへ (かれん)
2009-10-23 16:21:19
私もnaoさんがお好きな店のような気がしました!
どれもこれも食べてみたいものばかりで悩んじゃいました。
今朝、くるみバターをトーストにたっぷり付けてみましたが
意外とあっさりした味でおいしかったですよ。
あと3階にもステキなお店がいくつもありましたよね。
返信する
今度買ってみます!! (nao)
2009-10-23 22:37:39
クルミバターあっさり味なんですね
もしかしたら、胡麻和えの様な感じでくるみ和えなんかにも活用できそうですね
今度行ったら買ってみたいと思います

moriはどのフロアも魅力的で、時間が足りない程でした
いつか一緒にショッピングしてみたいですね
返信する
私も大好き、サンクゼール! (えり~ぜ )
2009-10-23 23:15:25
通勤途中にあるので、お腹がすいた時なんかに
ジャムの試食してます。無料のビスケットに付けて。

ゆず味噌のドレッシングがすごくおいしいですよー!

くるみバターも濃厚そうでおいしそう!
返信する
あ、上のコメント読んだら (えり~ぜ )
2009-10-23 23:17:04
あっさりって書いてあったわ、ごめんなさい。
あっさりなんて意外だわー。
返信する
naoさんへ (かれん)
2009-10-23 23:27:45
さすがnaoさんです~
私はパンにぬる以外の方法など思いつきませんでした。
本能の赴くままに生活していたら、
最近急激に太り始めました。
naoさんにお会いする日までに痩せなくちゃ~!
でも今朝は、パンにべとべとにくるみバターぬっちゃいました。
返信する
えり~ぜさんへ (かれん)
2009-10-23 23:34:00
大阪にもお店があるのですね。
どれもこれもおいしそうだったので、
行くたびに違うものを買って試してみたいです。
くるみバターはもっとネチョーっとした感じかと思ってたのですが
以外にさらっとしてたし、糖分控えめに作ってあるのか
甘すぎず、おいしかったですよ。
私の味覚はあまりあてになりませんが、
ちょっときなこっぽい感じもしました。
次回はゆず味噌ドレッシングを買ってみま~す!
返信する
うわ~ (ねえさん)
2009-10-28 10:39:16
このチョイス、まさに私好みです。ウフ
こういうお店に行くと、買う予定ではなかったのに
ついつい財布の紐がゆるんでしまうんですよね~。
どんな風に使うか、想像するだけでも楽しくなっちゃいます。
お味の感想が楽しみです!
返信する