鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

しばらく離れて暮らす「コ」「ロ」「ナ」、次に逢うときは?

2020-04-17 09:05:00 | 日記
お早うございます。
鍋島恵(けい)です。


朝起きて、LINEを見ると母から謎のなぞなぞが。。


離れてくらす「コ」「ロ」「ナ」
次逢うときは〜??


そんなお茶目なLINEを送るような方ではないでしょう。。

と、寝ぼけた頭で考えていたら、続けて送られてきた画像がこちら。




ナニコレ、うまい!!

地元の知り合いの先生(?)が送ってくれたとのことでしたが

世の中にはセンスに溢れた人がいたもんだ

と朝からほっこりする鍋島でした。



今日の朝ごはんは『TKG+納豆』
タンパク質もりもりで体調を整えようという施策ですが
見た目が何とも言えず、写真は辞めます(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-04-17 09:38:10
これ凄いですね!ACジャパンのTVCMかと思いました。

発想、色合い、そしてアマビエ!

恐怖心を煽るような報道ばかりで、人が人を信じられなくなるような危機感があります。

他人への配慮など全く考えず好き勝手に行動する人、一方でヒステリックに他人の行動を糾弾する人

戦時中の日本のようで怖いです。

そんな中で他人との繋がりの尊さ、でも今はちょっと我慢しなくちゃね…みたいでホッコリ💓

全国放送でお願いします…( ̄0 ̄)/
返信する
Unknown (megulog)
2020-04-17 09:53:55
アマエビ、と思ったらアマビエだったのですね(笑)
キャラクターの絵かと思ったら由緒ある妖怪だとノグさんのコメントを見て知りました♪

本でも何でも、良さを最大限に引き出すのは『受け手側の技量』とはよく言いますが、
ノグさんのコメントみて、まさにこのこと、と思います☆
返信する
Unknown (sakurako201910)
2020-04-17 16:55:12
これ!素敵な言葉ですね。
何かと、イライラしがちな毎日に、ほっこりさせてもらいました。
返信する
Unknown (plankochan)
2020-04-17 19:25:00
わたしの好きな組み合わせです😊
返信する
Unknown (megulog)
2020-04-17 21:59:26
さくらこさん♪
ステキですよね〜^ ^
母、ありがとうって感じです☆
返信する
Unknown (megulog)
2020-04-17 22:00:42
plankoさん♪
本当ですか!?
私だけかと思ってました!!
卵と納豆は念入りに溶いて混ぜてから食べる主義です!!笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。