鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

美味しいだけじゃない!疲れた脳に栄養を送るタリーズの『ヨーグルト&アサイー』

2020-07-09 16:36:00 | 日記
こんにちは。
鍋島恵(けい)です。

今日はこれから打ち合わせで外に出ます。
少し時間もあるので、近くにある『タリーズ』でしばし時間調整をします。

夕方のこの時間って、微妙にお腹が空きませんか?
ごはんを食べるほどではないけれど、何かお腹に入れたくなる。

そんな私の欲を満たしてくれたのが、こちら。

タリーズの『ヨーグルト&アサイー』450円(税抜き)



ひと口飲んで、はい、美味しい✨

なめらかなヨーグルトが程よく胃を刺激して、お腹を満たしてくれます。

濃厚ですがベリーの酸味で後味はサッパリとしています。

『アサイー』にはポリフェノールをはじめ、鉄分やミネラル、ビタミンが豊富に含まれているそうです。




疲れが貯まる夕方はもちろんのこと、朝の栄養補給として飲むのも良さそうですね。

適度に栄養を脳に行き渡らせて、もう一仕事してきます。

鍋島でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。