鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

1人暮らしの野菜不足解消〜カット野菜のススメ

2020-06-06 18:54:00 | 日記
こんにちは。
鍋島恵(けい)です。

自炊生活も長くなり、最近カット野菜の存在の有り難さに気付くようになりました。



これでお値段130円くらいです。

今まで、カット野菜は割高と思って手を出しませんでした。

しかし一人暮らしで8種類の野菜を取り揃えると量も多くなるし、カットする手間もかかります。

その手間を考えると、実はカット野菜はそんなに割高ではないのかもしれない、と思い試しに買ったら、とっても便利✨

豚肉、焼肉のタレと共に炒めて、炊きたてのごはんに乗せれば、簡単5分で作る『野菜炒め丼』の完成です。



はい、美味しい✨

***

今夜は私が上京したてのころからお付き合いのある友達と飲みです。

3つだけ年齢が上のその方とは、仕事も恋愛もなんでも全力で語れる関係です。

いつも真っ直ぐな意見や問いかけは、新たな視点や思考を深めるきっかけになるので今から楽しみです。

皆さんも素敵な夜をお過ごしください。

鍋島でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。