シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

Everything’s gonna be all right!

2020-10-31 | みんなでスピリチュアル?
まぁ、自分で言うのもなんですが、前世検定があれば相当上位を狙えます。てか、そんなアホな事いうてるバアイやありません。このところ、なんだかオカシイ。毎日、勉強もせず、ネットサーフィン買い物、メルカリ、芸能ネタなどなど憑かれたように、睡眠時間削ってまで、iPad見てます。というか、ホンマに憑かれた私でした。こんな私だからこそ今日は、神さまから散々のお叱りでした。曰く『自分をクリアに』わたし、アンセラ先 . . . 本文を読む

そういえば

2020-10-29 | みんなでスピリチュアル?
先日、なんかこの日あったかなぁ?そういえば、その日は元カレの誕生日でした。今思えば、ようあんな仕打ちに耐えたドMなわたしでした。昨年リーディングで『自分の波動が、高まれば常識外のオトコが出てくる』と、言われたのが、今のセレブな3高カレシです。このお方、もうね、波動高い高いです。スケールでかいです。人生って面白いし不思議です。自分から不幸になってはいけないです。みんな幸せになれる!そのため生まれてき . . . 本文を読む

母親は他人??

2020-10-23 | みんなでスピリチュアル?
大変だぁー、もう残り二十日切ってしまった検定試験。全然勉強出来てへん。昔、学生の頃クラスで「わたし試験勉強全然やってへんわ」てのを鵜呑みにしてたけどホンマは、みんな勉強してたんや。知らなんだ。本音と建前?って、アホな事言うてる場合やないね。ところで、過日のコロナ禍を生き延びる前世療法後母親なのに他人?って違和感を感じてます。何でやろと不思議です。コロナ禍の前世では、今の母親が、嫁ぎ先の姉で、色々相 . . . 本文を読む

言葉のチカラ

2020-10-19 | 家族
セレブなカレシのおかげで、だいぶと気持ちも安定しています。食事も一流どころ、そうすると来て行くお洋服にも悩みます。そんな訳で、百貨店でどさっとお洋服買ってもらいました。オンラインストアやメルカリでないお買い物は、久しぶり!ところで、ウチの母親。百均好きです。曰く「私は、ヒャッキンでしか買わへん」洋服も、安いからって変な服を買って来ます。今日わたしが、安モンばっかり買うと銭失いって母親の買い物に、言 . . . 本文を読む

お御籤は凶!!

2020-10-14 | 家族
今日天満の天神さんでお参りして お御籤引いたら凶!ですわ 新しい仕事にと パートナーとなるべく誘った 彼女、こともあろうに 私のカレシに猛烈アタックです?! 何というか 気持ちが乱れて、 消耗します。 息子のことも 仕事のことも 体調も・・・ えええ、分かっています! 部屋を片付けないからですよ。 部屋はワタシ 検定試験まで一か月切ってしまった どうする?どうなる? . . . 本文を読む