シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

そういえば

2020-10-29 | みんなでスピリチュアル?
先日、なんかこの日
あったかなぁ?
そういえば、その日は
元カレの誕生日でした。

今思えば、
ようあんな仕打ちに耐えた
ドMなわたしでした。

昨年リーディングで
『自分の波動が、高まれば
常識外のオトコが出てくる』
と、言われたのが、
今のセレブな3高カレシです。

このお方、もうね、
波動高い高いです。
スケールでかいです。

人生って面白いし
不思議です。

自分から不幸に
なってはいけないです。
みんな幸せになれる!
そのため生まれてきた!

上手くいかない時もあります。
それでも生きよう!
あの時自殺せんで
良かったですワ。


最新の画像もっと見る