シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

オートロード受けました!2

2013-04-25 | TDE
オートロード受ける前、なんか調子ヘンテコな感じでした。

心身共に疲れが、MAXでした。
寝てる時、右手の辺りから
幽体離脱しそうな感じでした。

それで、オートロードを受ける事に
したのです

迷ったのは、意欲の惹起を促すA10神経を刺激する
エネルギー「トニック」か
元気な状態を維持することを目的とした
「カメレオン」

当日、清水副代表に相談してみました。
すると、ワタシのエネルギー体を
取り出し、どちらかと言うと
トニックと教えてくださいました。

実は、A10神経を刺激ときいた時から
心惹かれたワタシです☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Berry)
2013-04-25 02:49:19
一番好きな「オートロード受けました!2」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。