シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

言葉のチカラ

2020-10-19 | 家族
セレブなカレシのおかげで、
だいぶと気持ちも
安定しています。

食事も一流どころ、
そうすると来て行くお洋服にも
悩みます。

そんな訳で、百貨店で
どさっとお洋服
買ってもらいました。

オンラインストアや
メルカリでない
お買い物は、久しぶり!

ところで、ウチの母親。
百均好きです。
曰く「私は、
ヒャッキンでしか買わへん」
洋服も、安いからって
変な服を買って来ます。

今日わたしが、安モンばっかり
買うと銭失いって母親の買い物に、
言うと「羽振りが良くなった
からって、なんやのん!」て
ひがんでいます。

2年前、貧困状態極まれりに
しゅういちさんの
リーディングで、
『もっと自分を大切にする事と
今の自分が買える中で、
自分に贅沢を許すこと』と
言われ、実践してから
偶然かどうかセレブなカレシと
出会い生活が、変わりました。

ヒャッキンでしか
買わへんなどなど言っていると
自分に「わたしは、安モンしか
似合わない人間です」と
宣言しているようなモンです。

そうやって自分に
強く強くイメージを
植え付けているんですね。

昔は、百貨店で
値札も見ず買い物していた
母親なのに、自分で
自分を貶めているのです。

言葉は、力のあるものですね。
クワバラクワバラ。



最新の画像もっと見る