シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

わたしの世界混乱の訳

2024-02-07 | みんなでスピリチュアル?
高齢者ばかりのウチの会社。
働いてもらうのに、
やっぱり年齢高めだと
リスキーです。

昨日みたいに、従業員が
倒れ救急車に同乗することも
あります。

3時間ほど一緒にいて
救急車にも居たから
てっきりコロナかかったかと
思ったら、3日目から
検査可能だそうです。

だから、検査してみても
陰性でした。

どうしてこんなにしょっちゅう
色々山あり谷あり人生なのか?

こういう時、突発事項に
どう対応するか試されているんです。

災害とか経済とか戦争とか
それに直面した時の
わたしの心の有り様が、大切なんですね!

今年の目標、勝っても負けても
淡々とでしたよ。
直ぐに忘れるなぁ。

最新の画像もっと見る