シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

効く!漢方

2013-02-22 | みんなでスピリチュアル?
漢方って、脈診して出せるお医者さんは少ないです。

普通は、二、三種類のを証もみずに
出すお医者さんが、多いです。

夜眠れないので、西洋薬ですと
睡眠薬となりますが、漢方薬でも
眠れるお薬が有るんです。

それも保険適用です☆

その先生、予約ほぼ一年待ちでした。
組み合わせ方が絶妙です。

多分、神農さんの生まれ変わりですわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-22 19:28:11
漢方薬って、結構すごいっすよね。
去年、花粉の漢方薬飲んだら効いてたような感じでした。
自然の薬っぽいところがなんかいい感じな気がしました。
返信する
それはいい!です (meguco)
2013-02-25 10:44:23
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
花粉症とは思いつきませんでした
眠くならないでしょうか?一度お願いしてみします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。