シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

アンチエイジングな発達障がい

2013-03-29 | 発達障がい
自閉症は、治る病気ではないそうです

自閉と聞くと「他者とのコミュニケーションに
傷つき、心を閉ざした」というイメージが有りますが
お医者様から聞いたのは
「何らかの原因で、生まれつき脳の機能に障がいを
持つ状態だ」と言われました
まぁ、病気ではない個性とでもいうことでしょうかね?

其処をよく理解しないと、親が自分を責めたり
子どもに無理を強いたりという事になります

なぜだか発達障がいの人は子どもも
大人も若く見えるそうです

あら?今流行のアンチエイジングな訳ね!?

それはそれでお得?
(何でも得とか損とか・・・関西人やねぇ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 01:44:56
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-03 18:09:40
そのめぐみっていうコメントは、いろんなブログに同じ文章でコメしてます。
メールなど返信はしないほうがいいですよー
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 14:25:19
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(@~▽~@)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。