シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

三度目のIKEA

2008-09-11 | 町歩き
三度目の正直とは、よく言われることですが、
3度目のIKEA行ってきました。

1度目は、プレオープンのため、IKEA FAMILYの
事前情報は、あまり役に立ちませんでした。
(99円モーニングプレートや平日のドリンクサービス
平日17:00からのディナーコース(通常価格795円)を、
IKEA FAMLYメンバーの皆さまには500円の特別価格にて
ご提供いたします。・・・など)

おまけに、肝心の家具コーナーは素通りしてしまいました

先日、2度目も、ディスプレイの素敵さに、
雑貨ばかり買ってしまい、帰ると、なんだか
シンデレラの馬車がカボチャに変わってしまったような
・・・・トホホ

今日は、事前にカタログで、確認したものを
チェック!のはずでしたが、やはり、
気持ちが変わってしまって、突如、
息子の部屋の大きなたんすを、
思い切ってTROFASTという、おしゃれで
素敵な収納棚を購入しました。


収納できるテーブルとスツールで
久しぶりのDIYの肩慣らし、
息子が塾から、帰ってきたら二人で
組み立ててみようと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。