シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

カテキョ

2008-09-03 | 家族
ホー、ホケキョ・・・すっかり春ねー・・・違う!違う!

息子の家庭教師が先日から、来てくれています。

夏休みに、せめて苦手科目の克服にと
数社から資料を取り寄せたら、
ヒツコイ!ヒツコイ!

特に、ムッと来たのが、例の落書き王ですよ。
TVコマーシャルで、お試し1万円等といっておきながら
実際は、入会金・学務費など加算されて
二万五千円ほどになります。

ボッタ!!!

あと、数社聞いてみましたが、どこも月二万五千円前後。
とても予算に合いません。

すると、ひょんなことから、ネット上に
個人契約の掲示板がありました。

そこで、京大の学生さんと会えました。
しかも、自宅が近いので交通費はナシ!
あ~!なんて素敵な響き!!ナシ!
しかも、先生は、直取引なので、
予算通り、ジャスト1万円!!

更に、若いのに礼儀正しく、
熱心にテキストなども選んでくれて
息子も仲良くやっています。

¥て不思議ですよねー・・・
あ、縁でした(白々しい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。