シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

発達障がいお勉強会

2013-03-17 | 発達障がい
今日は、発達障がいのお勉強会でした。

息子のこと「何で、こんなんになったんやろう?」
「お腹の中にいるとき、わたしが悩んでばっかり
やったからかなぁ?」
と過去を悔やんで思ってました。

それに、「将来、仕事はどないしたらええんやろう?」
「それに、学校も着いていかれへん、もうアカンやろか?」
と未来を不安に感じてました。

お話を聞いて思ったのは、やり方次第です。
諦めんと「大丈夫や、ボチボチやろか?!」
って感じです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。