シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

amazonドイツで、購入しました

2012-01-30 | 町歩き
この間、ドイツamazonで健康食品やらヘアケア用品
など色々と購入しました
 
ところが、ゲルマン民族ってその梱包の大雑把なこと!!
一つの商品なんかは、中のオイルがもれています
個人輸入していたから大抵のことにはなれている私ですが
なんか、ザツイ!!の一言です
 
それで、google翻訳の手を借りて
返品返金の交渉中です
 
そういえば、学生のとき第2外国語で
ドイツ語を取っていたのですが
アルバイトばかりして
単位落としそうになったワ
 
そういえば、アルバイトってドイツ語だわ!?
 
そんなこといってるから
意味が分からないのですわ・・・汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。