シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

父親の四十九日

2012-01-26 | 家族

この日曜日に父親の四十九日でした。

亡くなった時からこの1ヶ月半早かったです

誤嚥で病院に運ばれて4日間の延命措置の後、旅立って行きました。

自宅で絶命して、事故扱いで、病院は死亡診断書を書いてくれず、

警察の霊安室で一晩あかした冷たくなった父親の

亡骸を森之宮の観察医が検死し、死体検案書を書いてもらいました。

苦しんで亡くなったのかどうだったのか、何もかも今となっては解らぬままです

多分、もう意識も無かったと信じたいです。

 

四十九日が、あの世とこの世の分岐点だそうです。

 

私には、色々あったけど

百点満点で百二十点の父でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。