シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

コンサルリーディング 5

2022-12-26 | ビジネスコンサル
お前の考え癖、
人に任せられない。
兄弟で、やっていて、
お前が弟に逆らえない無意識な流れを作った

誰かが意識を変える
罪悪感ではない。もっと
トラブルを受けて立つ。
波瀾万丈を嫌がっている、
ちゃんと見る。
トラブルは、お前が引き寄せている
思い癖に過ぎない。

もう諦めて、しっかりと経営に
向き合え!
経営すると決める。

お前の息子に対する
心配が、息子に負担。
お前自身が、身軽な楽しさの姿を見せる。
その時、息子は、
勝手に、元の本来の息子に戻る

この子の全てを受け入れる。
受け入れて、ひたすら感謝する。

そうすれば、幸せそうになった
イメージが、出て来た。
お前が、しっかりしろ。

ひとつ上にいけないと
悩みは、解決しない。
悩みの中に入って、
不安だと心配している。

全然気にしないのが、一番。
落ち着く、
整理する、
別の新規事業でも
良いけど、お前が、
自分がする事は、邪魔される、
この程度でいいと
思っているからその程度になる。

自分の責任を背負って立つ。
しっかり受け入れる、そして
手放す。

イヤって言って居る間は、
イヤから追いかけられる。

受けて立つ。
批判もある、
それでもヨシとして
進む。

無心でする!

最新の画像もっと見る