シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

コンサルプラスリーディング 4

2022-12-26 | ビジネスコンサル
この世にやりに来た、
自分の人生。
むしろ何がアカン!
世間一般と違う、
変わり者の部類。
お前は、社会的に一般ではない。
そこから始めろ!
ハートや本質を
頭で押さえつけようとしてる。

自分の本心と肉体が、
分離した所に
「魔」が入る。
自分の本心に聞いて見る。
落ち着き、一歩引いて見ること

でないと、未浄化の霊がいっぱい入って来る!

カルマ、因縁、
仕事は、大変なもんだ!と
先祖代々からトラブル続きを
引き寄せている。

なかなかその思考を変えれるものじゃない。

掴んで離さない!
平凡な人生は、ダメ、
悩みをわざわざ作ったいる

今起こっている事は、
完璧、
100%お前が作る出した世界
それをハートで理解する。

いつもお前は、目の前の事に
振り回されている。

物の見方、内観、瞑想
自分は、シンドイです。
どうにかして。
助けて!
お前は、それを深く深く望んでいる。

方向転換する時が来た。
何かを見つけないといけない
だからこそ、トラブルを避ける。

最新の画像もっと見る