シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

コンサルプラスリーディング 6

2022-12-26 | ビジネスコンサル
食べ物を変える。
断食、水だけで、断食。
胃腸のストレス、
相当なもんだ。
胃に何も入れない日を決める。
水分が、水毒にならない様にする。

胃にはお酒は、ダメ。
何かから逃げるために飲む
だからダメ。

お前も人の話を聞けるようになった。

お金のこと、彼氏に感謝する。

お前は、家族の話を聞け。
聞く姿勢を身につけろ!

聞く途中で、
ムカつく
違うと思うだろうが、
家族それぞれの背景が見える。

まともなコミュニケーションは、
シンドイ、けど、
その方が成長する。

忍耐が必要だが、
ちゃんと聞いて行く。
自分の姿勢を変えること。
自分の意識を変える、
行動に移せる。

左足の坐骨神経は、
胃から来ている。

辛抱と忍耐。
怒ったらダメ。また、やり直しになる。

先ず、メモ書きしてから話すこと。

ワチャワチャしているのが、
自分と思っている。

自分が、言いたいことを抑えて
家族の気持ちを尊重する。

我慢とは、いやなこと
忍耐とは、甘んじて受け入れること
ありがとうと受け入れること。

やらなあかん、
やるべきこと、受け入れた時に、
お前の器が大きくなる。

お前は、すぐにクサる
やらしてもらうという
無心さが、足りなさ過ぎ。

忍耐をもっと知りたい
まだまだある。
自分に目を向けて行け。

抜けるには、時間かかる。

営業は、イヤヤと
思って誰か雇いたいが、
自分で営業する事になる、
しのごの言わず働け!

流れは、変化している
乗り遅れている
この流れを認めてしまう。
インターネットで集客、
どんな仕事でも
取って行く。

新しいSNSを使って、二本立て
もっとちゃんとやらなあかん!

最新の画像もっと見る