シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

プレミアムな調整 その2

2013-07-30 | TDE
ところが翌日、昼下がりに
母親が「やっぱり痛いから病院に行く」と言いだして、
結局、K総合病院にいきました。

救急外来で形成外科のドクターが
傷にガンガン麻酔して
めくれた裂傷部分をグリグリ消毒して
皮膚を手繰り寄せてワシワシ
8針程縫ってくださいました。

やっぱり結構深かったです。
素人目にはここまで深いとも
思っていなかったので、ビックリでした

これをアロエで治療しようとしてた
なんて!?って感じです

ところで、ワタシはその日、お昼に携帯を会社に忘れて、
得意先の新しい部長に挨拶にいきました。

その後、梅田阪急百貨店に寄りました。

アレレ、なんだか、自然にニコニコしてくるのです
ちょうど、日傘のセールをしてたので
精算の列に並ぶときも自然と隣のお客さんと
和やかに会話できますので「?」な感じでした

帰って携帯を見て、あ!なるほど!と分かりました。

清水先生からのメールがきてました
先生によるとプレミアムな
調整をして下さったそうです
プレミアムな調整とは「いつも健やかに、いつも和やかに」
ということだそうです
有り難い事ですワm(__)m

先生の本当にウィットに富んだ素敵なお人柄に、
またまたファンになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。