シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

プレミアムな調整 その1

2013-07-30 | TDE
日曜の朝6時に実家から電話です
え?と思って受話器をとると
「転んで怪我をした」との母親からのSOSでした

行ってみると左腕の内側が6センチくらい
えぐれています
出血はひどくは無いけどどうみても
救急外来ものです。

本人は、大腸ガンを手術した総合病院に
不信感を持っているので「病院に行こう」といっても
頑なに応じません。

アロエで治すと言ってききません
しょうがないのでアロエのゼリー部分を
患部に当てます

ネットで検索して、今、流行の湿潤療法も
大きな裂傷は、お勧めではないそうです

第一、夏なので化膿したらどうする??

そこで、早朝にも拘らずPHの清水先生に
遠隔調整をお願いしました。

母親のキズの画像を送るとやはり
病院へ行った方が宜しいという
常識的なお返事です
そりゃそうです!
かすり傷じゃなくえぐれてますから!

でも、無理をお願いして11時から
遠隔調整して頂きました

傷口が順調に治るようなエネルギーと
大腸ガンの予後のケアのエネルギーです

母親は、徐々に痛くなくなったと言い
翌朝までぐっすり眠れたといっておりました

やっぱり効くのね!TDEエネルギー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。