シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

Kiss&Hug

2011-07-20 | 家族

夕べ、台風だからと仕事を早々に切り上げて

「ヤツ」がやって来た。 

 

予期しなかったからとっても嬉しかったけど、

暑いからこのところ眠れていないという。

体育会系だからガンガンに身体を使わないと

かえって寝付けないという。

7~8キロランニングして、やっと眠れるそうです。

あんたは子供か!て突っ込みたかったですワ。

 

 なんだかんだ話していると、ネットショッピングなんてつまらないという。

「身体が動く限りは、自分の目で見て買い物する」という。

ヤツは、多分に「身体至上主義」

そんなんだからブログやツイッターなんて「アホ」呼ばわりです。

 

ハグされながら、「ごめんな~。またあなたをネタにしてブログ書いているワタシだよ」

って、ココロの中でチョッと笑ってしまったヨ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。