シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

コンサルプラスリーディング 3

2022-12-26 | ビジネスコンサル
今、自分の中に起こっている事に
向き合わされている

自分を引いて見て
これこそ落ち着くこと、
ワーワー!とすぐパニックになる

自分の主体性を大切に
憑依とかスピ系とかに
関わっていたら
自分の人生生きられない。

なんだかんだで、上手くいっている
いつも一歩引いて
上に見る。

実家や全ての先祖供養
自分のぐちゃぐちゃにした想念を
クリアにする為の
先祖供養。

先祖が、辛かった、
悔しかった、悲しかった
もっとやりたかって
残った気持ち、
それをお前が、やりたい。

脳は、ボーっとしてる時に
整理している。
脳を休める。
断捨離、お前に
似た先祖が、居てる。
その因縁を引きずっている。

思考、因縁、カルマ、
代々の生き方が、
こんがらがっているのを
読経する事で、クリアになる!

失敗しても良い
10やって1成功でも良い
親の倒産が、トラウマになっている
幼少期の体験、
インナーチャイルドが、癒されていない

最新の画像もっと見る