シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

コンサルプラスリーディング 2

2022-12-26 | ビジネスコンサル


一年経った今、やっと
聞く耳持った私です。

続きます
仕事を先にこなす。
しっかりこなす。
お前は、人を雇う、
良い意味でほったらかしにする。
信じて任せる、それが経営。

金策やクレーム処理、
任せられる人が来る。

ちゃんと出来るのに、
やらへんからシンドイよね?
もっと考えるべき事は、別!
無駄ばかり考えず
ちゃんと経営人事に思考して
取り組む!
お前が、家族の事、
害になっている。
勉強すればその姿を見て
一生懸命な姿見せる。

不安でも頑張っている姿、
やらなあかん事、たくさん有るやろ?
zoom、Youtube、掃除
研修用動画、
深掘りしろ!

広げるためには、
手放すこと、
これからお金いっぱい入って来る。

金策、気にしない。
やるべき事をしっかりとする。

自由にやりなさい!
そこからでないとお前の新規事業には、
行けない。

自分が居ないでも
仕事が回る仕組み
能力的に気合い入れて
ほったらかし、
信頼すること。

自分の店なんで好きなようにする。

やりたい事を紙に書く。

人材不足をなんとかする様
40〜60代のチームを作る

過渡期に来ている
泥沼から出る時、
やるしかない。
意味を探している場合じゃない。

心配に押しつぶされそう、
心配事をひとつづつやって行く、
人を回す、
人を雇う。

やりたい未来が見えてくる。
自分を浄化、整えて、
自分のためにリーディング受ける。

固定観念消して行く。

最新の画像もっと見る