シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

弱気ではむつかしい

2016-05-03 | みんなでスピリチュアル?
先日の瓢箪山お稲荷さんで買った、
辻占おみくじですが、なかなかのもの。

そもそも、有名になったのは、
辻占売りの少女が、
「淡路島通う千鳥の瓢箪山
恋の辻占いらんかえ」の口上と共に
各地を巡っていたそうです。

仕事の事、迷います。
そこで、購入した辻占いおみくじ。
やきぬきとあぶりだしとおみくじの
三部構成で、三百円也。

商売繁盛、縁結び
米の相場等も占っておられた
神様、ご利益ありそうです。

あぶりだしは、『弱気ではむずかしい』
焼き抜きは、『大吉』ですわ。
おみくじは、『苦労して のちによし』

ワンクリックで、ちゃちゃっとは、
いかへんねん、努力有るのみなんやね

三百円、コスパ高いわ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。