シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

またまた、奥山医院行って来た!

2016-05-06 | 命より健康(苦笑)
病気って、高くつきます。


うちの母、年齢の割には
元気と思っていましたが、
風邪で、喘息一歩手前だったそうです。

風邪位と侮っていると
こじらせて、エラいことに
なります。

「未病」という考え方が、
東洋医学にはあります。

なんだか、あちこち、
カラダが痛いです

って、訳で痛みクリア点滴をして
貰おうと 心斎橋奥山医院に
行って来ました。

足腰おまけに、小指の付け根が
痛いとは、何事?なワタシの
カラダ。

点滴して、トータルで、痛みが
オールクリアになります。
その後、脈診、舌診、
腹診、刺絡です

手の小指の付け根が痛いとは、
イライラだそうです
処方箋としては、彼氏を作りなさい
とのこと、おほほ(^。^;)

経絡の流れを整えるのに
悪い血を出す、刺絡で、
「ちょっと痛いよ!」って、吸玉?
みたいのを、両ひざ裏に
してもらいました。
経絡が整うのを待つ間、
腰に御碗灸して、ポカポカ。

こんだけ治療してもらって
五千円也!!

ドクター奥山、太っ腹!

巡りが悪いと、人生も停滞します。

どんどん巡ろう、開運間違いなしです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。