シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

新大阪なう

2013-07-13 | 発達障がい
Twitterは、やってないワタシです(笑)

四月にTDEのオートロードを パーフェクトハーモニーの
清水副代表にして頂きました

その時、ワタシのエネルギー体を取り出し
「ウーン、肉体と精神がずれてますね。それに魂も」

その場でサクッと調整して下さいました。

その清水副代表は、子どもの不登校の
こともエネルギー調整しているとのことで
息子に岐阜グルメを満喫しようと誘い
今回の旅を企画しました。

朝、7時は昼夜逆転気味の息子には早朝です
バスとJRでこだまに乗り
いよいよ、岐阜へ向かって、出発です

昨日は、旅行工程表を作って一人盛り上がったワタシ。

しかし、肝心の息子は、そんな医院は行く気は
無いってにべもなく言われたので、
今回は、新幹線にも乗れ無いかもと
悲観して夕べはふて寝しました(^_^;)

それなのに新幹線のホームまでたどり着いただけですから
なんとかなりそうですd(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。