シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

ダイソンファン!

2013-07-11 | 町歩き
床のDIYで、カーペットから
コルクフローリングになって
驚いたのが、ワンコの毛!

うひゃ~~!今までカーペットに
これだけの毛が潜んでいたんだね?

トリミングの後なのに
毛が、もう床にあります。
犬だけに、うんざりですワン

それで掃除機を調べてみると
ダイソンが良さそうです。

でも、ダイソンは評価が分かれます
絶賛する人が居る一方、
取回しが悪い!
すぐ壊れた!
価格が高い!
ダイソンだけに大損(だいそん)!

え?一度くらい気温下がった?
おほほ

ウチの弟は、ダイソンの
コードレスを使っていますが、
音がうるさいのと、本体が、マキタにくらべて
重い重い。
いいお値段だしね~

たまたま、オークションで、
中古のダイソンを見つけました。

ものは、試しです。
中古ですが、よく吸います。

Amazonで、ペットトリミングの
パーツ買って毛をすくと
更にいい感じ!

すっかり大損・・・ちがうちがう
ダイソンファン!なワタシです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。