シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

松尾大社行って来ました!4

2013-03-11 | TDE
チョッと残念なような気分と、
でも、寒くってもう帰りたい気分とで
駅へと戻りました


駅舎で桂行きの電車を待つ間
座っていたら、おなかの辺りに
グワーンと重たいエネルギーを感じます

TDE伝授のときは、何も感じませんでしたが
もしやこれが?!

で、大阪帰って寒いから日本酒飲んで
酔って寝ました

朝方犬が、吐くので
目覚めは、スッキリとはいきませんなんだ
orz・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。