コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

香酢無料サンプル

2006-02-10 20:59:38 | 食べ物
太りすぎでなんとなく体調も悪い・・・。
最悪の状態です。
お店には春の服がきらきらと売られているけど、肉が気になり躊躇する・・・。
ヨガ本を買ったもののいまだ実行に移せず。
今日、自転車で行ける範囲に今話題のホットヨガの教室があると聞きました。
詳しい情報はまだわからないけど、やっぱり自宅ではなかなかできないし・・・。
健康食品にも頼ってみようかと、香酢の無料サンプルを申し込んでみました。
夏に暑さで体が弱った時、ドラッグストアで香酢カプセルを購入し飲んでいたのですが、効果を実感する前に一袋飲んだところでやめてしまいました。
気休め程度かもしれないけど、香酢はダイエットにもいいと聞くし、今度は続けてみようかな。



最新の画像もっと見る