コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

姫路ドライブ

2005-11-26 23:55:33 | 
来週に迫った沖縄旅行のための予行演習ドライブ、今日は姫路に行ってきました。
姫路発上陸です!
お花見の名所ということはちらっと聞いていたので、きっと紅葉の名所でもあるのであろうと期待しつつ…。
先週の淡路島に比べたら少しは運転も慣れたような気がしましたが、やはりあたふたしました…。
先週は西宮~淡路の往復だけで精一杯だったのですが、今回は姫路城をじっくり探索しました。
国宝、世界文化遺産というだけあって、なんだかとっても立派なお城でした。
忍者気分で探検、堪能しました♪
観光客の方、たくさんいらっしゃいました~。
京都のお寺などよりも外国の方が多いと感じました。
姫路城、大人気??
紅葉もきれいでした☆

車線変更はやっぱりいまだにタイミングが理解不能ですね…。
こんなんで、来週の沖縄ドライブは大丈夫なのでしょうか?
う~ん、心配…。

無事にレンタカーを帰した後はまた焼き鳥屋で飲みました~。
その後久しぶりにカラオケに行ってしまった…。
まるで大学生ですねぇ。
乗車拒否と言いつつもつきあってくれた夫に感謝です。
運転って、大変ですねぇ。


最新の画像もっと見る