コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

トゥッティ・フルッティ

2006-03-05 23:07:02 | 食べ物
京都に遊びに行く予定だったのに、起きるのが遅くなり、おまけに出かける準備をしている時に「下の階の方からベランダで水漏れがあると苦情があったので点検させてください」と業者の人が来て・・・。
確かにベランダの掃除はしてないし、水はけが悪いとは思っていたけど下の階に影響があるなんて考えもしなかった。
一ヶ月に一度くらいは掃除してくださいと言われました・・・。
今まで住んできたマンションでは一度もこんなことはなかったんだけど・・・。
仕方なく急遽「エルベラン」でクッキーを購入し下の人に挨拶に行きました。

そんなこんなで時間は過ぎ、京都行きは断念して苦楽園までぷらぷら散歩。
前から気になっていた「トゥッティ・フルッティ」で遅めのランチを食べました。
サラダと日替わりのメインとドリンクとジェラートとミニケーキで1200円。
ドリンクとジェラートはたくさんの種類の中から選べました。
おいしかった~♪
ぜひまた行きたいです!

その後またぷらぷらと梅田に出てうろついて茶屋町のNUの中の居酒屋でごはん。
豆腐がおいしかったです。
その後ベーグル&ベーグルでコーヒーとスティックチーズケーキ♡
今日も食べてばかりの一日でした。


最新の画像もっと見る