コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

オープンハウス

2006-02-12 23:54:03 | Weblog
今の家賃は家の広さから考えると高いと思います。
職場の人には、毎月それだけ払うなら中古マンションでも買ったほうがいいとよく言われます。
でも頭金もないし・・・。
とりあえず二人なら今の広さでもなんとか暮らせるので、今は少しでもお金を貯めて近い将来、長く住めるようなマンションを買えたらいいなぁなんてぼんやり考えています。

気になる間取りの中古マンションのチラシが入っていて、オープンハウスをしていたので見学に行ってみました。
その前にまたまた「Mon Dieu!」でランチ♪
今週のランチのメインは煮込みハンバーグ。おいしかった~☆

最寄り駅まで徒歩10分以内、築11年、4LDKで約2500万円。
ベランダが思いっきり中学校に面していて丸見え、環境的にここはないなと思ったけど、実際に物件を見てみてこれから少しずつでもマンションやローンなどのことを勉強していこうと思うきっかけにはなりました。


最新の画像もっと見る