コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

取れた差し歯・・・

2006-03-18 23:15:33 | Weblog
今日も1日雨。重い腰を上げて何とかお昼前にスポーツクラブに行きました。
45分間のフィットネスパワーヨガを受けただけでだいぶ運動した気分に。
帰りにゲルマニウム温浴の予約をしました。
3月中はキャンペーンで安く受けられるので。
岩盤浴は一度行ったことがあるけど、ゲルマニウムは初めてなので楽しみです。

晩ご飯は焼き鳥屋に行きました。
今月は誕生日月で1000円offのハガキが来ていたので。
そこで夫がスティックサラダのきゅうりを一口食べた瞬間・・・、ぽろっと差し歯が取れました!!
しかも思いっきり前歯!!
次の日友達の結婚式なのに~!!(しかも帝国ホテルの豪華結婚式)
あわててその場で歯医者に電話したところ、運よくキャンセルが出た直後だったらしく、朝応急処置をしてもらえることになったそうです。
ぎりぎりで式に間に合うかも、とのこと。
日曜日にやってる歯医者で本当によかった~。
前歯なしのままでは「おめでとう~!」すら言えませんから・・・。
しかし間抜けすぎる・・・。


最新の画像もっと見る