コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

お年玉年賀状

2006-01-19 20:23:24 | Weblog
お年玉付き年賀状、当たればいいなと期待しつつ当選番号と照らし合わせてみました。
結果、切手シートが2枚。
う~ん、まぁ何も当たらないよりはいいか。
1回くらい1等とか当たらないかなぁ。
今年は年賀状の配達状況がとっても謎でした。
大雪の影響などもあるのかもしれませんが、関東方面からの年賀状はことごとく遅れ、なぜか市内からのものも消印の一週間後に届いたり・・・。
毎年年賀状をくれる幼なじみから来なかったので、今年は出さなかったのかなぁと思っていたら、2日の消印が押されたものが16日に着きました。
住所も郵便番号も間違っていないのに。
これにはびっくりです。なぜ??
自分が出した年賀状も届いてない可能性が無きにしも非ず・・・。


最新の画像もっと見る