コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

トレーニングウェア

2006-03-08 20:49:29 | 買い物
フィットネス通いのためにウェアをいろいろ見てみましたが、なかなかちょうどいいサイズのものが見つからず。
おしゃれな感じのスポーツブランド物はやはりけっこう高い。
背の低い私にはどのウェアも丈が長すぎるのですが、はたしてお直しなど可能なのでしょうか。
夫に聞いたら「ジャージの丈つめなんて聞いたことないよ~」と言われました・・・。
でもハーフパンツや七分丈じゃなくて足首まで隠れるパンツが欲しい・・・。
昨日ほんの少ししか運動してないのに筋肉痛。


最新の画像もっと見る