コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

低反発クッション

2006-01-31 20:20:28 | 買い物
この季節、コタツから出られないため、床に座る時間が長いこともあり、快適なクッションが欲しいと思っていました。
今使っているものは長年の圧力によりすっかりせんべい布団となりお尻が痛い・・・。
無印で低反発のクッションが出ていたので、購入してみました。
「季節のお買い得品」で安くなっていた紺のクッションカバーと一緒に。
座っても沈まず、なかなか快適な予感。
1890円は安いのか、高いのか。
長期間使用しても今の状態のままだったらかなりお得な買い物かも。


最新の画像もっと見る