オーディオ&真空管の部屋

~気仙沼市で再起をかけるオーディオ店『ミュージック・クラブ&真空管』店主の奮闘日記~

#ホヤぼーや

2023-09-19 18:34:27 | 日記
何年か前に、妻がネックレス?かイヤリング?のアクセサリーが欲しいと私に話した時に、そんなもの、俺が作ってやる!と言ってしまったような、、、、そんな気がします。すぐに飽きてしまうのと、すぐに予算が尽きてしまうために、何年か前に放棄?されていた、製作途中の ホヤぼーや のアクセサリーを探しだしてきました。時折、思い出したように 私が作る!と語っていたと話す妻、、、、。いつまでもこのままではいけない!と心に決めて?少しづつ作り始めました。ついついヒコーキ作りにハマってしまうために、の~びのびの後回にとなってしまったアクセサリー作り、本当に出来るのかな~~~?そもそも、作ったことね~しな~。せっかくなので、ホヤぼーやのシルバーアクセサリーにでもしようかな~~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿