車の形をした煙草入れ、ブリキのおもちゃ(玩具)と自動車グッツのコレクション。

シガレットケースと呼ばれる車型のタバコ入れ、ブリキの玩具、貴重、珍品の車グッツを公開

トヨタ ビスタ(VISTA)のシガレットケースです。

2005年07月14日 10時40分15秒 | シガレットケース(煙草入れ)
ディーラー(トヨタビスタ)も無くなった事で、
なかなか見つけられないVISTAの煙草入れです。

Cigarette Case
Toyota VISTA

にほんブログ村 車ブログへ

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へにほんブログ村

自己鑑定価格:7,000円


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純銀製の三越謹製ZIPPO... | トップ | ディスカバージャパン時代の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (めぐたろう)
2007-01-04 18:07:29
はじめてお邪魔します。私もシガレットケースやミニカーを集めています。特に1/24~25が中心ですがまだ日が浅いので数は少ないです。ビスタは珍しいですね。ヤフオクでも見かけません。大きさはどれくらいですか?これからも珍しいグッズを見せてください。
返信する
同好の士がいません (mbne230)
2007-01-05 11:27:34
中野のブロードウエイで探したり、ヤフオクで探したりしていますが、なかなか見つかりません。また、同じような趣味の人と話す機会もなく一人で黙々と集めています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シガレットケース(煙草入れ)」カテゴリの最新記事