室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2015-04-26 19:59:08
ここのところの 良いお天気に
綺麗に干し上がりましたね
どんなお料理に 変身するのかなぁ??
返信する
まぜさんへ (銀めばる)
2015-04-26 23:30:29
産直に行った時 中指位の大きさになった
からんからんに乾燥した筍を
売ってましたよ
どうして 食べるのかしら?
他の買い物をしてる 間に忘れてしまいました
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2015-04-27 23:27:37
お天気が良いので
良く乾いて上出来です
メンマに似たお味でしっかりとした味付けで
喜ばれます
返信する
銀めばるさんへ (まぜ)
2015-04-27 23:33:41
水に浸す加減が
大事なことよ
味付けも濃い目にしっかりと
煮付けたら美味しいです
返信する

コメントを投稿