室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

秋です

2013-09-25 | 一休み

昼間は

暑い~

まだまだ暑い日が続きそう

お山の家には今年も

暑さにも負けずがんばってくれています

 

うれしい一

 

ウオーキング中

イタドリの花

夕映えお休みです

明日もいいことありますようまぜ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2013-09-25 23:59:08
もしかして 一枚目の写真は
オリーブオイルで 食べるとおいしい 鬼ゆずですか
これから 色々果物が出てきますね
イタドリの花 始めて見ました
返信する
まぜさんへ (れもん)
2013-09-26 01:05:06
昨年鬼ユズをはじめてご馳走になった時のことを思い出しました
まぜさんところにはほんとに何でもあるねぇ
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-09-26 21:16:18
暑さにもめげず
立派に育っています
完熟したら食べてね
イタドリの花つぼみですが
満開になったら真白で素敵よ
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-09-26 21:20:53
一緒に食べましたね
月日のたつのもまっこと早いこと
今年もお楽しみにしていてね
返信する

コメントを投稿