室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

イカの足

2013-09-24 | 一休み

時々

 

いかで魚釣りするそうで

エンペラーと足は使わないから

いただきます

お泊まりのお客さんに

とっても喜ばれます

お山の菜園でとれた野菜と

 

 

 

まぜの宿&喫茶から

明日もいいことありますよう

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2013-09-24 22:40:16
イカの胴で どんな魚が釣れるのでしょう
ピーマンの色が 綺麗ですね

その葉っぱは ポインセチアでしょうか
返信する
まぜちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-09-25 13:59:05
この間から感じておりますが まぜちゃんの写真がとても
色鮮やかできれいです。
たしかまぜちゃんは私と同じキャノンIXYの色違いだったと
思いますが最近カメラを変えましたか?
それとも腕が上がったのかな?
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-09-25 23:46:57
近海でいろいろな魚を
釣れるそうよ
この花・・・名無し
毎年こぼれ種で
楽しませてもらっています
返信する
くりちゃんへ (まぜ)
2013-09-25 23:59:06
そうです
腕がいいから・・・・・
と言いたいけど
この前カメラ屋さんに
調整してもらったから
良くなったでしょうか?

返信する

コメントを投稿