室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

柚華ゼリー

2015-04-13 | 一休み

 

 

 

室戸岬最南端のお宿から~

 

 

今日はね

コインランドリーへ

シーツ カバー 枕等

乾燥しに行ってきたよ

 

 

 

お店には

池田柚華園の池田さんから~

ありがとうございます

 

明日もいいことありますようにまぜ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2015-04-14 04:58:14
そちらは昨日、荒れていたようですね。
お洗濯物も、なかなか乾かないですよね。
大変なおもいした分、美味しいプレゼントが、待っていたね!!
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2015-04-14 13:04:58
池田さんがお店にいらしゃたので
まりもちゃんとの出会いなど
おはなしがもりあがりました
今日もコインランドリーへ
今から行ってきま~す
返信する
まぜちゃんへ (くりまんじゅう)
2015-04-14 19:30:55
まぜちゃんのイタドリの押し寿司があんまり美味しそうで
紹介させていただきました。 これからは私もイタドリの
アク抜きは まぜちゃんのように熱を加えずやります。
ありがとう。
返信する
くりまんじゅうさんへ (まぜ)
2015-04-14 21:36:17
UP有難う
嬉しいな~
くりちゃんあ・り・が・と・う~
返信する

コメントを投稿