室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

大葉ムース

2013-07-25 | 手作り

毎日暑い暑い~

お山の菜園畑

大葉が青々

季節限定

大葉のムースです

カップの中に入っているてんてんは大葉

大葉の香りが何とも言えない美味しい

是非ご賞味してくださいませ

 

まぜの宿&喫茶から~

夕映え

明日もいいことありますよう

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2013-07-26 01:06:15
大葉のムースの味が忘れられず
夕方主人に頼んで畑から大葉を採って来てもらいますた
作ってみます
まりもちゃんにもレシピを送りました
ありがとう
返信する
まぜさんへ (まりも)
2013-07-26 22:51:54
れもんさんから レシピ頂きました
ワタシも 作ってみますね~
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-07-27 00:55:43
大葉の穂を出さずに新鮮な葉を
保には途中で茎ごし折っていたら
新しい心芽がでてきますよね
でも穂を使いたい時は摘みとらないことね
また美味しいもんがあったら宜しく
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-07-27 00:57:30
出来たらブログUPしてね
まってます
返信する

コメントを投稿