室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

2013-08-26 | 

/

 

やっと雨が

お花たちには

夏バテ解消

待っていたとばかり

色艶良く涼しげに・・・・

暑い夏の季節も

もう少しの辛抱でしょう

 

夏ならの定番メニュー

簡単

素焼きで温かいうちに 即

トッピングに鰹節お醤油かけ

頂きます

絶品です (一度お試しあれ)

 

まぜの宿&喫茶から

夕映え

明日もいいことありますよう

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2013-08-26 22:33:03
雨降って良かったですね
今日 こちらは すっかり秋の風です
でも 暑さは まだまだのようです
返信する
まぜさんへ (れもん)
2013-08-26 23:05:57
ししとうはけずり節をたっぷり使って煮びたしにして頂くけど焼いたことはないです
でも美味しそうですね
一度作ってみます
返信する
宣伝活動の報告と、あるお願い (歩き遍路のK~子)
2013-08-26 23:17:42
8/25、歩き遍路サロンにて、
まぜの宿さんのアピールをしてきました。
パンフレットも自作でパソコンにて作成し
配布しました。
後日、まぜさんにも送付します。
今週、このサロンのお世話係である
エマーブルの料理人・高見さんが
室戸まで歩き遍路されています。
もしまぜさんへ入店の際は、なにか
御接待をお願いしてもよろしいでしょうか?。
どうぞよろしくお願いいたします。
海外の雑誌に掲載された若い料理人さんです。
料理のお話もぜひお聞き下さいませ。
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-08-27 22:25:10
待ってた待望の雨
周りのものがスッキリ
私も気持ちがスッキリ
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-08-27 22:31:23
ちがうちがうよ~
ししとうじゃないよ
明日お世話になります
お持ちしますので
是非食べて欲しい
返信する
ケ⋯子さんへ (まぜ)
2013-08-27 22:37:26
ありがとうございます
是非お寄り下さい
お待ちしています
これからもよろしくお願いします
お仕事大変でしょうが無理をしないでね
返信する

コメントを投稿